2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら夏休み。お帰り日常。

いよいよ夏休みも終盤ですね。 皆さんは夏休みの宿題は終わりましたか?…ですよね!?終わってませんよね!?(断定)相も変わらず夏休みの宿題というのは、後半に残してしまいます。さて、そんなこと(結構重要だが)はさておき。 いよいよ塾も後期が盛り上がっ…

やはり慣れなのでしょうか?

2015/08/22 ブログ2日目ですね。 タイトル通り未だにブログになれませんね。 (´-`)oO{今までTwitterがメインで、適当に呟くので起承転結をつけるといった基礎的な技能が備わってませんね…} やはり慣れなのでしょう。そういえば、1日目のアクセス数はこんな…

ギターのシールド修理。

8.22の記事でも少し触れたのですが、ギターのシールド(ギターとスピーカーをつなぐケーブル)が切れてしまいました… これはもう…直すしか(メガネクイッ) (´-`)oO{切れた当初は買おうとしましたが、チャレンジもありかな…ということでチャレンジしてみました)切れ…

ブログというのは案外難しいもので…

ブログを始めてからおよそ20分が経過しました。…何も起きませんね!!いや、知ってました。とりあえず今回は、ギターで練習してる曲についてでも話しますかね。 ※決して弾けるわけじゃないですよ? 大概がボカロ曲なんですがね!!・弱虫モンブラン ・しわ …

ブログ始めましたv('ω'v三v'ω')v

2015-08-22全ては、この一言から…うぅむ…ブログ始めたとはいえ、何を書いていいのやら…。とりあえず自己紹介でもしとこうか。名前:楓年齢:じゅう…(o'3')b シ――――!! とりあえず10代好きな物:Twitter。ギター。自転車。(´-`)oO{あれ?ハンドル低くね?かっ…