2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

希望が見えてきた(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!

デスクトップPCを買うにしても何に使うか…そりゃあ、ゲームでしょう。(動画作成とかその他の用途もあります)しかし、ゲームをネットで買うに銀行口座が必要なのです。口座の作成には基本的には18歳以上というのが基本です。「俺…まだその年齢に…」知恵袋…やっ…

音をたてて崩れ始める計画

前回、「このパソコンが欲しい」なんてほざいてましたね…考えが変わりました。きっかけは知恵袋からパソコンの詳細の組み方をだして、そろそろ貯金の詳細もだそうと思ったのです…なので、知恵袋にいまの組み方で本当に用途と合っているのか、この価格帯でよ…

頑張るきっかけを探さねば…

タイトルが哲学じゃないですか?“頑張るきっかけ”について今日は考えてました。いわゆる、動機付けですね。例えば、前回触れたパソコンについては家にある親のパソコンはソフトのインストールが自由にできない、共用のため使いづらい。といったことが理由で…

ちょっとした夢

今日はちょっとした夢についての計画を話そうと思います!!夢…というと学生のうちから持ってる人は少ないのでは…? 俺にはあるんすよ(ドヤァリストにすると… デスクトップPCの購入 動画作成及び配信 ネトゲ 自転車の改造(整備?) 関東巡り 「ただの欲じゃねぇ…

俺は、一体…?

何をしてたんだって話ですよね。 詳しくは過去記事参照です別に忘れてたわけじゃないんです。 - acer_satoのブログ 何してたんだ…俺…。まぁいいや。('ω')ふぉい 9月1日から学校も始まり、 体育祭終わりました終わりました。繰り返します、終わりました。(強…

別に忘れてたわけじゃないんです。

[8.26] ここ2日更新してませんでしたね…決して忘れてたわけじゃないんです。 “忘れてたわけじゃないんですよ?” …大事なことなので2回言いました。最近は塾の宿題と夏の課題の追い込みをしてて忙しいのです。 7~8時に起きて11:30まで勉強して、12:00~18:00…