やはり慣れなのでしょうか?

2015/08/22
ブログ2日目ですね。
タイトル通り未だにブログになれませんね。
(´-`)oO{今までTwitterがメインで、適当に呟くので起承転結をつけるといった基礎的な技能が備わってませんね…}
やはり慣れなのでしょう。

そういえば、1日目のアクセス数はこんな感じです。

すごいのかはわかりませんが、14人の人に興味を持ってもらえたことに驚きました。
これからもよろしくお願いします。

今日は

  • ギターのシールド(ケーブル)の修理
  • お祭り

が主な出来事ですかね…

ではでは、ギターのシールド直し
…について書こうと思ったんですけどいろいろあって二分割します!!
ぜひこちらの記事も!!

ギターのシールド修理
http://maple-diary.hateblo.jp/entry/2015/08/22/235606

修理にあたって

  • はんだ98円
  • ピンセットセット240円前後

だけ買いました


ちなみに今日の昼飯です。
トゥデイズメシテロ!!

飯テロとか言った割にはさほど美味しそうでもないですね…
不健康ですね…

過ぎたことは仕方ない!!
忘れましょう!!
\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
名言ですよ?記憶してくださいね?


そして、お祭りです。
お祭りの日はょぅι゛ょが…ლ(´ڡ`ლ)グェッヘッヘッ
(10代なんで年齢差的にはセーフだと思うロリコン、だめ絶対!ですよ…?)

そんなことは、さておき地区の小さなお祭りで夕方から参加してきました。

いやぁ…人が多い多い…。
人混みはあまり得意ではないですね。

売店やステージでのライブが賑わってましたね…
ここで夕飯です
メシテロ!!

焼きそば!!焼き鳥!!かき氷!!
炭酸!!

…最近、そろそろ運動しなきゃとか思いながら塾と睡眠を繰り返してます
_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…


以前、別の祭りのときに友人にかき氷を奢る約束をしていたので、友人とその周りの子にも奢ってきました。(少し誇らしげに)

…自分で書いてて器の小ささに呆れますね。

そういえば、飯の時の炭酸を買うときに自販機に向かって壁ドンをするようにボタンを押したんですよ。
そしたら、
ドン
(無視)
ドン('ω')
(無視)
ドン(💢'ω')
ガチャ

2回もスルーされましたね。
しかもそのあと、突如謎のピロピロ音がなり始めて
0

00

000
と揃っていって…
(あまり自販機で買わないので馴染みがないため)
自販機の前で
「えっ…?えっ!?え!?(歓喜)」
となった次の瞬間
0001

…(´・ω・`)
自販機殴りたかったです…
「…俺の初めての壁ドン返せよ…」
_人人人人人人_
> そっち!? <
 ̄^Y^Y^YY^Y ̄

俺の初めての壁ドンなんてどうでもいいですね。

やっぱり楽しかったですね。
友人の携帯を借りて、Twitterの友達に
愛してる
みたいな内容送り付けました。
たのしいですねv('ω'v三v'ω')v

今日はテンションが高く、友人に
「サッカー部とテニス部は一般的にイケメンが多い。しかし、俺らはどうだ!?テニス部なのにサッカー部に圧倒的に負けている!!そこでお前にサッカー部を倒して欲しい!!俺は小学校の頃サッカーをやっていたからあいつらに手を出すのは心が痛むんだ!!」
とかなんとか言ってましたね。
お祭りの雰囲気って怖いですよね。
我を忘れます。反省。

祭りともなると、普段は会えない他校の友人にも会えて、いろいろと話せますよね。


かれこれ1600文字も書いているみたいですね。
案外なんとかなるもんだ。
今日はこのあたりにしたいと思います。
明日は塾が再開するので、内容が薄っぺらくなりますね…
では、皆さん
おやすみなさい。

・x・)ノシ