ブログというのは案外難しいもので…

ブログを始めてからおよそ20分が経過しました。

…何も起きませんね!!

いや、知ってました。

とりあえず今回は、ギターで練習してる曲についてでも話しますかね。
※決して弾けるわけじゃないですよ?
大概がボカロ曲なんですがね!!

・弱虫モンブラン
・しわ
・深海少女
・からくりピエロ
・1925
・千本桜
・季節は死んでいく(曖昧)

ものによってはサビくらいは弾けるんですよ!?

(´-`)oO{あ、ちなみに歌が壊滅的な為ギター練習するだけして、歌ってません…歌えるなら歌いたいのですが!!
>>天は二物を与えず<<
とは良く聞きますが、私に一物でも与えたのでしょうか?浄土に行く機会があれば是非尋ねたいところです。

最近…というか昨日ギターの練習中にシールドが逝きました…

悔しいですね…。
実はシールドって案外高いんですよ。
(学生的に)

CANARE PROFESSIONAL CABLE 3m クロ G03

CANARE PROFESSIONAL CABLE 3m クロ G03

一本あたりAmazonでも300円くらいからしかなくて…安いと品質が悪そう(偏見)なので、普段は700~1200円程の物を買うのですが…
ネットで調べたところ

直るらしいですね…

ハンダごてで断線した部分をくっつけるのだとか…
簡単ですね(メガネクイッ
というわけで今日の夜頃に更新されるブログにはきっとそのことが書いてあります…。

それでは、みなさん良い休日を…