さよなら夏休み。お帰り日常。

いよいよ夏休みも終盤ですね。
皆さんは夏休みの宿題は終わりましたか?

ですよね!?終わってませんよね!?(断定)

相も変わらず夏休みの宿題というのは、後半に残してしまいます。

さて、そんなこと(結構重要だが)はさておき。
いよいよ塾も後期が盛り上がって来ました…
smileという教材を使っているのですが、日々笑顔が減っていきます。(┓'-'┏) ゲッソリーナ
ギターもようやく弾けるというのに放置する次第です。

受験があるのでそれまでの辛抱なのでしょう…。
最近Twitterが楽しいですv('ω'v三v'ω')v


そういえば、パズドラやっているのですが最近ランキングダンジョンとかいうのが追加されて、順位が出るんですよ。
自分は苦手なもので、75%(下の上)ほどかな…と思っていたら

自覚ないけど俺強いv('ω'v三v'ω')v

…と自惚れていた矢先三回目のチャレンジで負けました。やはり運でしたね。


それでは今日はこの辺で。

・x・)ノシ