俺は、一体…?

何をしてたんだって話ですよね。
詳しくは過去記事参照です別に忘れてたわけじゃないんです。 - acer_satoのブログ


何してたんだ…俺…。

まぁいいや。('ω')ふぉい


9月1日から学校も始まり、
体育祭終わりました

終わりました。繰り返します、終わりました。(強調)
そう…終わったのです。
ブログにまとめるまもなくなぁ!!(💢'ω')

とはいえ、悪いのは自分です。
さて、終わったことは掘り返しても仕方ありません。


とりあえず今日はここで終わるの…かな?もしかしたらもう1件更新するかもだけども。
とりあえず(_・ω・)_バァイ…
(´-`).。oO(夏の課題は無事終わりました。たくさんの応援(コメ0)ありがとうございました!