やめろ…もうやめてくれ…。

自作PCやろうとして、パーツを調べ始めて2週間…くらいでしょうね。
早いものです。
ですが、それを上回る速度でPCは進化していきます…。

自分で構成したPCは26万
そして今回見つけたドスパラさん(救世主)24万で同等…というか、
俺は…お前が置いてきたすべてだ
と、どこかのコマーシャルのワンフレーズが聞こえてくるくらいの構成で安く作り上げてしまう。
…恐ろしい。
f:id:acer_sato:20151122185639j:image
これ、ですね。
intel i-7最新のskylakeを搭載していて、
グラボ980-Ti。SLIではないですけど初自作にしては高スペ。(自作の回数とスペックは比例関係にありませんが。)
でもって、メモリも8GBの2枚組で16GB。
総じて夢のようなスペックなわけですよ。
24万で夢が買えるなんて、安い((
…徐々に感覚がおかしくなってますね。

(´-`).。oO(2週間くらいで構成が変わるなら購入までにあと10回は変わr…いえ、きっと今度こそ。(フラグ)

それでは今日はこの辺で。


P.S.
スマブラクラウド参戦だってね。
WiiU欲しいです。
_人人人_
> 物欲 <
 ̄^Y^Y^ ̄